TORRAS 背面強化ガラス iPhone 11用ケース 2021版 レビュー

アクセサリ

iPhoneケースが2年使っててだいぶ汚れてきたので、新しく変えてみました。

以前のバージョンのケースを使っていたのですが、バージョンアップしているようですので、
このケースにしてみました。

開封

箱の写真

箱はとてもシンプルな感じですね

ガラスなので透過率が高くて綺麗に見えますね。

ストラップホールなどもついていて、良さそうです。

付け外しのしやすさ

付け外しはしやすいですね。

昔取り外しが大変なケースに当たって大変だったことはありますが、これは結構簡単に外すことができました。

上側が柔らかめだったので、上部をずらすようにしたら簡単に外れました。

指紋のつきやすさ

指紋はガラス部分は結構分かりやすくつきやすいですね。

何らかのコーティングなどすれば良いのでしょうが、指紋を付けたくない人は、

すりガラス風のものもあるようですので、そちらを買うのが良さそうですね

軽さ・持ちやすさ

重さは計測すると33.5gでガラスな分PCケースよりは重いですが、十分軽いですね。

側面がTPU素材なのでグリップ感がありますし、ケースも太くないので持ちやすいですね

軽さが欲しい人は背面がPCのタイプを買うとさらに軽くなりますよ

前回からの変化点

分かりやすい変化点としては以下の4点がありました。

  • ストラップホール
  • 角の弾力クッション
  • ロゴ
  • ガラスとTPUの境目の段差

以前より着実に良くなっているので、買ってよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました